マンディ流透視的タロットリーディングマニュアル☆

心理カウンセリングにタロットリーディングを活用するマンディノムラのタロットリーディング方法をまとめたブログです。あなたのリーディングスキル向上にお役立てください。

はじめに

東京は中野区を拠点にタロットリーディングを交えたカウンセリング活動をしているマンディノムラと申します。


マンディノムラのプロフィール

 

 

 

マンディとタロットリーディングとの出会いはマンディが小学生の頃。愛読していた雑誌『マイバースディ』の付録についていたカードを使ってタロット「占い」をしたのが始まりでした。程なくして理由あって封印したのだけどアラフォーになってから再開してタロットリーディングの奥深さを毎日痛感しております。

 

 

 

f:id:anemonemixon:20210211105848j:plain



 

 マンディは心理カウンセラーとして活動する中で自分の振り返りや掘り起こしにもタロットリーディングを活用しています。そこで培った心理学・カウンセリング理論それにコーチングスキルをミックスしたスキルを活かして2017年からタロット1000名様無料リーディングを開始しました。

 

 

 

タロット1000名様無料リーディングとは

 

 

 

このはてなブログではこれからタロットリーディングを学びたい、またはスキルを磨きたいあなたのために、マンディノムラのタロットリーディングの方法論「マンディ流透視的タロットリーディング」をまとめました。初心者でも解りやすいように努めていますがご意見・ご感想などありましたらぜひご連絡ください。

 

公式LINE【マンディノムラのタロットマニア】 

 

 

また、もしかすると「マンディ流透視的タロットリーディング」は他の方がされているタロットリーディング・占いとはひと味違うかも知れません。体験してみたいあなたはぜひ、マンディノムラが2017年から行っている「タロット1000名様無料リーディング」にご協力いただければ幸いです。

 

タロット1000名様無料リーディングとは

 

最新最速のスケジュールをご案内しています。
その他気まぐれなリーディングなど配信中です。

公式LINE【タロット1000名様無料リーディング】 

 

最後に。。

 

当ブログ「マンディ流透視的タロットリーディングマニュアル」の著作権はマンディノムラ個人に帰属しています。SNSシェアでの流布は歓迎ですが「無断転載・引用」には毅然と対応いたしますのでご了承いただければ幸いです。