マンディ流透視的タロットリーディングマニュアル☆

心理カウンセリングにタロットリーディングを活用するマンディノムラのタロットリーディング方法をまとめたブログです。あなたのリーディングスキル向上にお役立てください。

クリアリングとプロテクトの効果・方法

クリアリングとプロテクトを行うことであなた自身の思考やこころが明晰になることは先ほどもお伝えした通りです。ここでは主なクリアリングとプロテクトグッズと最低限の使い方をご紹介します。これらの方法でクリアリングとプロテクトを当たり前の習慣にしてあなたのあたまとこころ、からだを守りましょう。習慣化は決してあなたを裏切りません。

 

 


ホワイトセージ


南カリフォルニアの乾燥地帯、標高1,500メートルの地域を中心に育つホワイトセージを焚いた煙をあなた自身や空間、ものにかけるだけで強力なクレンズができます。タロットリーディングする前のスペースや後述するストーン類にも有効です。

 

 

 

 

 

 

気になったらホワイトセージを焚くクセをつけましょう。けれどもひとつ注意点があります。それはホワイトセージの煙の効果はあくまでも強力なクリアリングのみだということです。

 

 

ホワイトセージの煙はあなた自身も空間も人もものもピュアな状態に戻してくれますが残念ながらプロテクトの効果はありません。クリアリングされてピュアな状態を守るにはプロテクト効果のあるストーンやアロマエッセンシャルオイルを活用しましょう。

 

 

 

マンディ超おすすめホワイトセージ。

初めての方はまずこれから試して。

 

 

 

 


ストーンやアロマエッセンシャルオイルを活用する


ストーンにもアロマエッセンシャルオイルにもクリアリングとプロテクト効果のあるものがあります。それぞれどのような使い方をすると効果的かご紹介します。


ストーン


クリアリングして新しい世界を拓いてくれるクリスタルクォーツの他、そのサポートとしてローズクォーツやルチルクォーツなどを組み合わせてブレスレットをつくりましょう。

 

 

ローズクォーツは優しい波動でクリアリングを促してルチルクォーツはクリスタルクォーツの作用をより高めてくれます。ヒーリング効果を加えるならパールもおすすめです。これは右手首に身につけます。

 

 

 

 

プロテクト効果を求めるならオニキス、ラピスラズリ、モリオンを左手首のブレスレットとして活用するといいでしょう。オニキスとラピスラズリの組み合わせは邪気や厄除けに、モリオンはそれらの作用が更に強いストーンです。

 

 

 

部屋に置く原石もそれぞれ同様に効果を発揮しますが更に気を調和してくれるアメジストもぜひ加えてください。自宅のリビングなど人が集まりやすいスペースに置く他、寝室に置くことで安眠の一助になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

また、身につけたり据え置くストーンの他に各種ストーンでできたペンジュラムを使ってあなた自身や相手、その場の気の状態を観ることをクセづけましょう。初めて使う方はクリスタルクォーツ、またはアメジスト製をおすすめします。

 

 


あなたの状態に合ったストーンをリーディングして今のあなたを整えるブレスレットをおつくりできます。また、原石やペンジュラムもあなたに合ったものをお選びすることができます。ご用命、お問い合わせは…

 

公式LINE【マンディノムラのリ~ディングワ~ルド】


まで。

 

 


アロマエッセンシャルオイルを活用する


香りでクリアリング、プロテクトと即効性を発揮するのはアロマエッセンシャルオイルです。香りは意識せずとも鼻に届いて作用しますのでごく自然にリーディングのマインドセットが整います。あなたにも好きな香りがあるかも知れませんね。

 

 

オイルのブレンドがクリアリングやプロテクトなど目的別にいろいろあってマンディもいろんなブレンドを試すのが好きなのですが(だってワクワクしますよね)、不精者のマンディはクリアリングもプロテクトもシンプルに二種類のアロマブレンドで対応しています。

 

 

 

 

 

どのオイルかと言うと…それはラベンダーとフランキンセンスなんです。ラベンダーはスピリチュアル的にもすぐれている他、コスメにブレンドしたりルームフレグランスの材料にしたり、オイルやクリームに混ぜてボディケアしたり…とても利用範囲が広いオイルです。

 

 

 

フランキンセンスはオイルの王様と言われておりアンチエイジングにもぜひ採り入れたいオイルです。マンディにはなくてはならないこの2本のオイルでクリアリング&プロテクトスプレィをつくります。ぜひあなたもお試しくださいね。

 

 


クリアリング&プロテクトスプレィづくりのワークショップをオンライン開催します。アロマオイルの基礎も楽しく学びつつスプレィもつくれます。


お問い合わせは


公式LINE【マンディノムラのタロットマニア】


まで。。

 

 


あなた自身の棚卸を常に欠かさない


タロットリーディングで透視リーディングできるようになるにはあなた自身の棚卸も必須です。具体的には喜怒哀楽を感じたできごとを都度メモに残してください。そしてそれを起点にあなた自身に問いを立てます。

 

 

 

「この時どう在るべきだったか?」「わたしにできることはなかったか?」「湧き上がった罪悪感は何だったのか?」「このできごと、人のどんなところに感謝できるか?」などあらゆる視点から振り返りを行ってあなたの思考のゆがみと対峙します。

 

 

 

 

 

 

 

なぜこれが大切か。何があってもニュートラルな姿勢でいるためのマインドセットづくりのためです。答えをパッと思い浮かばなかったら答えをタロットリーディングで訊いてみましょう。耳の痛い結果であればあるほどあなたには相応のタロットリーディング力がついていることも解るはずです。

 

 

 

耳の痛いものであればあるほど解決のハードルは高いかも知れませんがこの課題をクリアした瞬間ものすごい解放感とゆるみを味わえるはずです。そしてこれも積み重ねで意外な答えが返ってくるようになります。たくさんの問いを立ててあなたを成長させてくださいね。

 

 

マンディがご用意しているセッションメニューでは単なるリーディングメッセージの他あなたのこころに潜む本質的な問題点とその解決策をあぶり出します。あなたのスキルアップの一助にご活用くださいね。

 

 

お申込&ご質問はお気軽に公式LINEまで。。

 

公式LINE【マンディノムラのリ~ディングワ~ルド】