マンディ流透視的タロットリーディングマニュアル☆

心理カウンセリングにタロットリーディングを活用するマンディノムラのタロットリーディング方法をまとめたブログです。あなたのリーディングスキル向上にお役立てください。

マンディ流透視的タロットリーディングと他のスキルの併用について

マンディ流透視的タロットリーディングを他のスキルと併用する方はもちろんいらっしゃると思います。ここでは複数のスキルを組み合わせて依頼人のためになるセッションを展開するためにマンディが必要と考えることをまとめます。
 

他のスキルとの併用はマンディ流透視的タロットリーディングをマスター後の検討がおすすめ

 
 
 
 
というのもマンディ流透視的タロットリーディングをマスターすれば、他のスキルを併用する場合にはどのような方法が適しているかをタロットリーディングできるからです。タロットが教えてくれた方法があなたにとってしっくりくればぜひ採り入れてください。
 
 
 
マンディ流透視的タロットリーディングはあなたが疑問に想うことのすべてを教えてくれます(質問によっては回答を拒否される場合もありますが)。あなたの迷いに対して適切な答えを提示してあなたが本来のあなたに戻っていく手伝いをしてくれることもこころの片隅に置いてくださいね。
 
 
 
基本のトレーニングは知りたいことをリーディングすること
 
 
 
そのためタイミングによっては「そのスキルは今不要」というような結果が出ることもあるかも知れません。あるいはタロットが不要と出る可能性も。その場合無理に組み合わせるとしっくり来なかったり思わぬ諍いが起こる可能性があります。あなたの計画を見直しましょう。
 
 
 
いずれにしてもマンディ流透視的タロットリーディングをマスターするとあらゆるものの見方が変わり安定した自己肯定感を持てたことに気づくはずです。それに伴い価値観も変化しますからこれまで使っていたスキルとの対峙の仕方も変わるはずですので改めて使い方を検討しましょう。
 
 
 
公式LINE【マンディノムラのタロットマニア】ではタロットリーディングのあれこれを話す無料オンラインサロンや各種勉強会をご案内しています。
 
公式LINE【マンディノムラのタロットマニア】
 
 
LINEでのご不明点承りも現在のところ期間限定で行っています。ご登録の上でお気軽にご相談ください。
 
 
 

マンディ流透視的タロットリーディングとからめやすいのはこんなスキル

 

 
 
 
マンディ流透視的タロットリーディングとからめやすいのは依頼人ひとりひとりにカスタマイズできるグッズをつくるためのリーディングやオラクルカードを使ったリーディングでしょう。依頼人を違った角度から探ることができるからです。
 
 
 
依頼人にカスタマイズしたグッズには代表例として天然石ブレスレットや護符、お守りが挙げられます。依頼人の状態を改善するためのものですから無理に売り込まなくとも訴求は可能です。なぜ必要なのか、身につけることでどうなるのかポイントをしっかり説明しましょう。
 
 
 
マンディ流透視的タロットリーディングに必要な6つのこと
 
 
 
けれども他にも売りたいものがあって肝心のリーディングがおろそかになるのでは依頼人のためになりません。訴求するのなら無料有料問わずきっちりリーディングした上で行うことで依頼人のあなたへの信頼度は増すはずです。基盤のスキルに何を据えるのか選択しておくことをおすすめします。
 
 
 
マンディ流透視的タロットリーディングも含めてスキルを使うであれ「それによってわたしはこんな風に変わった!」ということをどれだけ具体的にアピールできるかがキモです。あなたが持っているスキルやできることの棚卸をしっかり行う必要があるでしょう。
 
 
 
カウンセリング×リーディング×コーチングを交えたマンディノムラのセッションでも棚卸を承っております。公式LINEご登録の上お気軽にご相談ください。
 
あなたを変容させるメニュー

 
公式LINE【マンディノムラのリ~ディングワ~ルド】
 
 
 
 

どのスキルを使おうとも常に磨き続ける必要があることは明白

 

 
マンディ流透視的タロットリーディングに併用する他のスキルも研鑽を欠かさないようにしましょう。タロットリーディングを使った内観はあなたの中にそのための余裕を生みますので「知りたい」とか「これって謎」というテーマはどんどんリーディングして意味を読みとってください。
 
 
 
このトレーニングを欠かさないことであなたのこころにある思考の澱がだんだんとなくなります。そしてあなたが持つ他のスキルや興味あることにもエネルギーを滞りなく遣えるようになるはずです。マンディ流透視的タロットリーディングとあなたのスキルが互いに刺激を与え始めたらしめたもの。
 
 
 
基本のトレーニングは知りたいことをリーディングすること
 
 
依頼人によりパワフルで実践的な、そして求めていた答えを用意できるようになるでしょう。あなた自身をタロットリーディングする際にも結果により厚みを生むことができるようになります。そうです。他のスキルも併用するならどちらが上で下で、ではなく融合させることを意識するとよいでしょう。
 
 
 
また、別でも触れましたがもともとあなたが持っていたスキル、あるいはマンディ流透視的タロットリーディングが必要なくなってくることもあります。タイミングの現れ方はマチマチですが言えるのは流れに抗わないことです。その頃にはあなた自身で色々判断できるようになっているかも知れません。
 
 
 
公式LINE【マンディノムラのタロットマニア】ではタロットリーディングのあれこれを話す無料オンラインサロンや各種勉強会をご案内しています。
 
公式LINE【マンディノムラのタロットマニア】
 
 
LINEでのご不明点承りも現在のところ期間限定で行っています。ご登録の上でお気軽にご相談ください。